ジョギング始めました!

12月20日(火) 今日から娘とジョギング始めました!
継続するために、ブログに載せました


● 21,22,23日は私と娘の都合で三日間ジョギングできませんでした。

 継続は容易ではありません。今日はジョギングするつもりです。

 明日は教会では、クリスマス礼拝、午後から愛さん会という忙しい

 ときですが?

やはり今日も駄目でした。明日は走るぞー

クリスマス寒波!でも娘とジョギングしました。寒くても気持ちがいいものです。
 12月25日(日)

2012年を迎えました!今年も神様の豊かな祝福がありますように。
今年は、一日1章読んで3年で聖書全体通読にチャレンジ!もっと読まないといけないと思いますが?ぼちぼち行きます。

● ジョギングもぼちぼちやっています。