埼玉に行きました。東京にも寄りました。

 3月4日(日)夜10時15分発大和八木駅から夜行バスで
 
 新宿着は早朝6時過ぎでした。

 その日は原宿、六本木、銀座に寄りました。

 大雨には参りました! 

 夕刻に埼玉県の北本駅に到着。おばさんに会いました。

 翌日は、川越に行きました。

 小江戸と言われているいい雰囲気の観光地でした。

 江戸時代からの黒壁の家々、サツマイモが名産。

 お土産も甘いものばまかりになりました。 

 


 


 


 

 なぜか、クリス松村と、美川憲一はるな愛に会いました。
 (フジテレビのロケ中でした)

 
  おばさんが通っている北本福音教会です。
 


 今回一番寄りたかったのは、東京スカイツリーでした。

 押上駅降りてすぐにスカイツリーが見えました!

 現物は違いますね。付近一帯は5月23日のオープンを控え工事中でした。